2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
わ、わすれてた!
2008年10月08日(水)
にゅーぶろぐに移行です!
→http://pepengin.cocolog-nifty.com/blog
すらっしゅ半角にしてください!
きがむいたらよろしくですよ!
【編集】 13:37 |  未分類  | TB(1) | CM(1) | Top↑
ぺこちゃん
2007年10月14日(日)
20071014190313.jpg
ぺこちゃんにしかみえない
ただそれだけ。(爆)
【編集】 19:04 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑
でぃんくんおめでとう!
2007年10月12日(金)
20071012182620.jpg

昨日ディン君が発光しました
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


【Read more・・・】

【編集】 18:37 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
念願の!!
2007年10月10日(水)
20071010010713.jpg

+7鯖マントと+7ウィザードハットつくりました
鯖マントはもとが4個しかなかったのでできるかどうかすごい微妙だったのですが、できてちょーうれしぃです
ステも鯖マントこみこみで考えようかなとおもってVITは86止めになりそうです。
とりあえず後1あげて生体にいきたいでっす
【編集】 01:24 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
女のこ的な
2007年10月09日(火)
なんか書くこと無いのでリアル事を!
しかもおんなのこ的なことなので、興味が無い人は続きのほうにちょっとROを。。。


とゆーことで女の子的なことをっ
最近リップとトリートメントとタオルを買いました。
コレがちょーあたりでした

20071009135000.jpg
これはトリートメントですねー。なんかぬるっとしてて油っぽくてどうなのかなーっておもってたんですけど次の日ちょーさらさらになりました
うちは髪の毛多いんでちょっと多めにつかったせいもあるかもなんですけど、次の日のさらさら具合にはうち的にすごい感動的でした
次の日デートとかの日にオススメです(笑)
20071009134947.jpg
コレはタオルですねー。
なんかうちは友達におしえてもらったんですけど、最近雑誌に載ったらしくて注目らしいんです。使ってみたんですけど、ちょっとぬらしてレンジでチンするだけなんですが、蒸しタオルとかもー死ぬほど気持ちいいですやばいです。しかも次の日肌の調子よかったのでびっくりです
20071009134929.jpg
最後にリップですねー。コレは正直なんとなく買ったんですけど、冬の唇のかさつきにもってこいですうちは口紅の上から使ってるんですが唇がかさついてたのがなおりますすごい感動的ですた。この秋冬はこれが離せなさそうです



【Read more・・・】

【編集】 14:16 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
リンク
